あしたもたべたい。

旅と写真と創作と人形と。"榮國商會"という名前で1/3ミニチュアを不定期ヤフオク出品中。最近はゲームばかりやっております。

15
2015

本業の落書きが疎かに。

CATEGORY日常。
【本日のエッカ改めましてEckarta】

頑張って便所飯物語こと『夜明けの晩のウタ』を新サイトにお引っ越ししようと試みるも、HTMLタグ打ちで地獄を見る

<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br>
何回<br>をコピペすればいいんだ!!(憤慨

...序幕分で既に力尽き、何か良い手段はないかとあれこれ探しまわった結果、とりあえず外部の小説投稿サイトさん『小説家になろう』さんに頼ることにしました(小説家にならない...というかなれないけどネ!!
隊長にpixivもすすめてもらったけど、あれ、どうやって使うのかな...(システムがいまいちわかっていない模様

暫くは書きだめ分を若干手直ししつつ、そちらに移してゆく予定。
移し終わったら——
折角なのでぼちぼち続きも書いてみようかと思います。


さて。
便所飯物語とは全く関係ない話なのですが...


いつの間にやら足に何かが出来ており、いつの間にやら大きくなっていた件について(鼻血


お医者先生(腰痛持ち)「多分良性だと思うけど、大丈夫だとは言いきれないから紹介状書くわ」。
エ(腹痛持ち)「気が向いたら行くかもしれないので、その時にお願いします」


また手術は勘弁して欲しいよママン(せめてするなら行楽シーズンが終わってからがいい


追記ではくすれすです(皆様、沢山のはくす有難うございましたー!!
【はくすれす】
憩さん「どうもこんばんは〜」
こんばんはー!!(礼
こちらこそご無沙汰しておりますー。

「WEBサイト移転〜」
有難うございますー!!(感謝
サービス終了で難民化が決定してから長いことほっぽりっぱなしでしたが、ようやく引越することになりました。
現在blogでの更新がメインなので、本家は物置として使う気だったものの、思いの外色々大変でした(鼻血

「現在は〜」
おおう、試験勉強中ですか!!
相変わらず夢に向かって力強く進んでゆく姿、カッコいいです☆
いえいえ、私の言葉などしょうもない棒っきれのようなモノですが、少しでも憩さんの支えになっているとしたら、それ以上嬉しいことはありません。
試験は問われる範囲も広く、大変かと思います。
根詰めっぱなしも毒なので、たまにはぱーっと好きなことで息抜きしながら頑張って下さいネー。
遠いところで応援しておりますので!!


有難うございましたー!!(感謝