あしたもたべたい。

旅と写真と創作と人形と。"榮國商會"という名前で1/3ミニチュアを不定期ヤフオク出品中。最近はゲームばかりやっております。

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01
2016

何となく酒に強そう。

CATEGORYゲーム。

【本日のダークソウル3】

英雄グンダ——


ドイツ語だとマイスターグンダ(Meister Gundyr)でまた違った趣に


貴人の一礼とかしそうな感じ。
ちなみに英語だとチャンピオングンダ(Champion Gundyr)になります。
アナタはどのグンダさんが好きですか(正直どれでもよい


ちょっとよいかなと思っていたらまた皮膚が死に絶えたので、大人しくDARK SOULS Ⅲ(ダークソウル3)。
追記でメガネ妹育成日記。

【メガネ妹育成日記】

ds10011.jpg

前回の罪の都攻略後。
イルシールに舞い戻り、アンリ君とめでたくゴールインしたメガネ妹。
エルドリッチと冷たい谷の踊り子を打ち倒して、ますます逞しくなりました(たまに白バイトをしている踊り子はともかく、ノータッチのエルドリッチはまだまだ安定しないなア

踊り子を撃破したら、即祭祀場の侍女さんのもとへ。
念願の踊り子シリーズをゲットし、早速全身装備です(この為に女性キャラを作ったといっても過言ではない
中身ヒョロガリモヤシ野郎の詐欺踊り子ではない、真(?)踊り子です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。