あしたもたべたい。

旅と写真と創作と人形と。"榮國商會"という名前で1/3ミニチュアを不定期ヤフオク出品中。最近はゲームばかりやっております。

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13
2016

蟹、ロスリックを駆ける。

CATEGORYゲーム。

【本日のダークソウル3】

ds10111.jpg

ジークバルトさんがいると、意味もないのに隣に座ってしまう病気。




この間の3連休最終日は、DARK SOULS Ⅲ(ダークソウル3)三昧。
追記で蟹日記。

【蟹(メガネ3号)育成ダイジェスト】

ds10112.jpg

結晶の古老を撃破し、深みの聖堂へ向かう道すがら。
ロスリックがきれいに見える場所があることに気付きました。
未だに新しい発見があって飽きません。

ところで結晶の古老。
魔術師だとダメージが通らなくて笑いました。
それでも、3キャラ目にしてようやく安定した立ち回りを確立。
今までの苦労は一体何だったんだ…


-----------------------------------

ds10113.jpg

イルシールのわんちゃんも、何とか初戦撃破。
さて、サリヴァーン広場の犬小屋はどうしたものか…(無事制圧出来る気が微塵もしない


-----------------------------------

ds10114.jpg

今更知ったのですが。
オーベック先生に繰り返し話しかけると、「うん、どうした? 何か忘れていたのか? まったく、お前らしいな」とか言って、最後は笑ってくれるんですね。
オーベック先生がますます好きになりました。


-----------------------------------

蟹ことメガネ3号は、法王サリヴァーンを何とか撃破。
サリヴァーン広場方面は後回しにして、とりあえずイルシールの地下牢と罪の都を先に攻略してしまいたいと思います。

…あー、放置してある燻りの湖もどうにかしないと。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。