あしたもたべたい。

旅と写真と創作と人形と。"榮國商會"という名前で1/3ミニチュアを不定期ヤフオク出品中。最近はゲームばかりやっております。

10
2011

いつもありがとう。

CATEGORY日常。
【本日の画像】

P1030044.jpg

常滑で撮影した桜の写真を少し手直し。
地震のことを心配していた海外の友人さんたちに送った一枚です。
日本にもちゃんと春が来ているよー、ってね。



実はここ数日。
母上が腰を痛めて寝込んでいるので、代打で家の外と中を奔走しております。
いつもは病院送りになって頻繁に母上をハラハラさせている私でありますが、今度は逆の立場。
おなかいたい(最早口癖)とか言っている場合じゃあありません(今もおなかいたいけどね!!
頑張らないと。